· 

連休明けの疲れた体を整えましょう!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

実家への帰省や行楽地への旅行、田植えや畑仕事などなど、、、いつもと違う生活リズムで身体に異変を感じていませんか?

 

自分では気付かないうちに身体のバランスが崩れてしまっている場合があるのでご注意ください。

 

GW明けの診療初日は、帰省して来たお孫さんの面倒をみていて肩から腕に痛みと痺れが出てしまった患者さまが来院されました。

 

長い時間抱っこをし続けていたら発症してしまったようです。

 

長い月日かかり続けた負担ではなく、数日間のイレギュラーな負担だったので症状の改善も早く、発症後早い段階でご来院いただいたので数回の治療で症状はなくなりました。

 

当院では、患者さまの身体のバランス状態に合わせた最適な治療を提供しております。

 

同じ「肩が痛い」でも、ひとりひとり原因が異なるのでバランスを検査し本当の原因を探し出し治療します。

 

根本的な部分から治していくので症状の改善も早く、セルフメンテナンス指導により再発を防ぐことも可能です。

 

GW後、身体の不調でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。