· 

坐骨神経痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、坐骨神経痛で来院された患者さまの症例報告です。

 

50代男性。

仕事で重いものを持ったり、走ったりするときに急に臀部から太もも裏側に痛みが出る状態。

長年続く症状で最近ひどくなり来院されました。

 

検査では、身体を反らせる動きで痛みが確認されました。

バランスを診ると股関節に問題がみつかり、調整治療すると身体を反らせる動きでの痛みは消失しました(^^♪

 

仕事中の動きによる痛みは、実際に数日間様子をみてから再度治療する予定です。

 

このように長年続く坐骨神経痛でも、原因部分にしっかりアプローチできる治療法なら症状は即座に改善することが多いです。

 

ヘルニアの診断を受けているような場合でも、治療法を変えるだけで症状の改善速度が格段に早まるケースも多く、症状が停滞している方は、是非当院にご相談ください。

 

当院では、全身の骨格バランスから根本的な原因部分を探し出し、直接アプローチする手法「骨格骨盤矯正法」を行っております。

 

一般的な患部をマッサージするだけの治療法に比べ、本当の原因部分を改善させる方法なので驚くほどの効果を実感することが出来ます。

 

もし、どこに行っても改善されない坐骨神経痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。