尾てい骨の痛みに効果を実感!!ますやま整骨院の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、尾てい骨の痛みについてお話します。

 

昨日、来院された患者さまは、特にぶつけたり捻った訳でもないのに尾てい骨部分が痛むという事で来院されました。

 

自転車に乗ったり、椅子に座って尾骨寄りに後方に重心を移動させると痛む状態。

 

でも歩いたり運動するのは大丈夫。

 

病院でレントゲン検査しても異常なし。

 

痛み止め薬を飲んでしばらく様子をみても変化なし。

 

半年ほど様子をみても治らないので困り果てて来院といった経緯です。

 

身体のバランスを検査すると患部とは離れた部分に問題がみつかりました。

 

肩の動きに一部問題がみつかったので調整すると、座って重心移動したときの痛みが軽減。

 

半年間も変わらなかった症状がほんの数分で改善されました(^^)/

 

患っている期間が長かったので1回で痛みが完全消失することはありませんでしたが、あと2~3回で痛みは無くなるでしょう。

 

当院では、病院や他の治療院などで症状に変化を感じることが出来ないような症状でも独自の治療法により多くの場合症状改善を実感することが出来ます。

 

それは、症状の根本的な原因となる部分に直接アプローチする手法である治療法にあります。

 

もし、どこに行っても改善されない症状でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。