· 

交通事故による首や腰の痛みを即効改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

交通事故により首や腰を痛めてしまい病院に通院するも、なかなか症状が改善されない方!!

 

交通事故によるケガは、病院だけでなく整骨院(接骨院)でも対応可能です。

 

病院との併用も大丈夫です。

 

また、整骨院では病院には無い治療法を行っているので、いままで改善されなかった症状も大幅に改善することもあります。

 

特に当院で行っている治療法は交通事故による首や腰の痛みに効果を発揮する特殊な手法をご用意しております。

 

もちろん自賠責保険適応したまま受けることが出来る(一部条件あり)ので患者様の料金負担はありません。

 

先日来院された患者さまは、2ヵ月間ほど病院に通院するも腰の痛みが改善されず、困り果てて当院に来ました。

 

2回の受診で2ヵ月間変わらなかった症状が改善され、5回ほど通院した今では痛みを感じることの方が少なくなってきています。

 

当院では、患者さまの身体のバランスを検査し痛みの原因となる根本的な部分を調整治療します。

 

ボキボキさせるような治療法ではなくソフトなストレッチやマッサージ、軽いエクササイズを用いた治療法なのでご安心ください。

 

もし、病院に通院していても症状が改善されない首や腰の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院受診までの手続き等を含めご案内させていただきます。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。