· 

1年以上続く坐骨神経痛も一発改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、坐骨神経痛について。

 

昨日来院された患者様は、1年以上続く腰からお尻の痛みで夜仰向けで寝ることもできず、困り果てて当院に来ました。

 

病院で検査するも骨には異常なく電気とレーザー治療を受けていましたが、一向に改善されず知人の紹介で来ました。

 

検査するときも仰向けでいるだけで痛みがでてしまうし、寝返りを打つたびに痛みが出る状態。

 

夜寝るときはずっと横を向いて寝ているので、下になっている腕と足は朝こわばってしまい10分ほどはゆっくりしか動けないようです。

 

このような時間が経過しても症状が改善しないような坐骨神経痛は、今の治療では原因を解消できないパターンですね。

 

まず原因が筋肉による問題か骨の変形などの問題か再検査が必要ですが、病院では骨の状態は分かっても筋肉のバランス問題からくる坐骨神経痛は多くの場合分からないし改善できません。

 

そんな筋肉バランスの問題からくる坐骨神経痛を治療する方法はいろいろありますが、当院では最新の骨格骨盤矯正法によりバランスを調整し本来の動きを取り戻します。

 

この方法は県内で当院でしか受けることが出来ません。

 

今回来院された患者さまも筋肉バランスに問題がみつかり調整治療すると、治療後には仰向けでの痛み、寝返り痛などは出なくなり、歩く時の症状も改善されました。

 

1年以上患っていたような坐骨神経痛でも1回の治療でこのように大幅に改善される場合もあります。

 

もし、あなたも長引く坐骨神経痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。