· 

歩くだけで痛む股関節「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、股関節痛についてお話します。

 

股関節の痛みを引き起こす傷病には変形性股関節症、鼠径部痛症候群、バネ股などなどたくさんありますが、当院では筋肉が関与する内容の傷病でしたらほとんどの場合、症状改善を実感することが出来ます。

 

また、妊娠中や産後なども股関節痛が出やすい時期ですが、妊娠中でも安定期に入っている方でしたら治療可能ですし、産後も1ヵ月経過していれば治療を受けることが可能です。

 

当院では、様々な症状、状態の股関節痛に対して根本的な原因を探し出し、アプローチする骨格骨盤矯正法を用いて治療します。

 

矯正といってもボキボキするような方法ではなく、ソフトなエクササイズとストレッチ、マッサージを主体にバランスを整えます。

 

先日来院された患者さまは、歩くだけで痛む股関節の状態で杖を突きながらご来院されましたが、治療後の帰りには杖を使わずとも痛みなく歩くことが出来るようになりました。

 

もし、あなたも辛い股関節痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。