· 

坐骨神経痛には「ますやま整骨院」の骨格骨盤矯正法!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、坐骨神経痛についてお話します。

 

坐骨神経痛とは、腰部から臀部、太もも裏側、下腿部に痛みや痺れなどの症状をだすものを言います。

 

ただ坐骨神経痛は症状の名前で坐骨神経痛を引き起こす原因となる傷病があり、ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症、梨状筋症候群などの種類があります。

 

傷病や身体の状態によって痛みや痺れの出方が異なり、動きで出るパターン、座っていたり寝ていたりじっとしていると出るパターン、両方で出るパターンに分かれます。

 

当院では、患者さまの傷病や身体のバランス、症状の出方のパターンなどを考慮して治療法を決めていきます。

 

症状が同じでも患者様の身長や体重、性別、年齢、生活環境、身体の使い方の癖など違うので、お一人お一人に合わせた治療法を選び最短で治る方法を提供します。

 

一般的な、痛む患部に電気をかけマッサージするような一律な手法ではないので、そのような治療法を受けても改善されない方でも、ほとんどの方は効果を実感することが出来ます。

 

もし、あなたも病院や接骨院などの治療院に通院したけど改善せずお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。