薬に頼らず頭痛を治す「ますやま整骨院」の骨格骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、頭痛についてお話します。

 

頭痛には、いくつかの種類に分類されますが当院では、「片頭痛(偏頭痛)」「緊張性頭痛」に対して効果を発揮する治療法を提供しているので、どちらかの診断を受けている方は是非最後までお読みください。

 

「片頭痛(偏頭痛)」とは、頭部の片側に痛みが引き起こされる頭痛で、強い光や大きな音、チョコレートやワインなどの食べ物、ストレスなどが誘因となるものです。

 

「緊張性頭痛」は、首や肩周りの筋肉の緊張により引き起こされる頭痛です。

多くの場合、慢性的な肩こりをもっています。

 

これらの頭痛に対してあなたは、どういった対処をしていますか?

 

まず初めにペインクリニックなど頭痛に精通している病院に受診しましょう。

 

自分では、偏頭痛と思っていても実は、緊張性頭痛だったりするかもしれませんし、万が一脳血管障害や何らかの内科的疾患が潜んでいる場合もあるので自己判断での対処には注意が必要です。

 

病院では、「偏頭痛」や「緊張性頭痛」に対しては、それぞれに対応したお薬が処方されると思います。

 

一時的な頭痛でしたらお薬による対処もいいと思いますが、直ぐに再発する場合などは、身体の筋肉の緊張や骨格バランスが関係している場合があるので当院にご相談ください。

 

当院では、頭痛を引き起こす誘因となる筋肉の緊張や骨格バランスを整えることで、お薬に頼らず頭痛を改善させる治療法をおこなっております。

 

接骨院で頭痛の治療が出来るの???と思うかもしれませんが、当院で行っている最新の骨格骨盤矯正法では、頭痛の多くの原因となる部分をピンポイントで治療することのできる治療法で茨城県内では当院のみで受けることが可能です。

 

今までも多くの方が頭痛から解放されるとともにお薬からも解放されています。

 

もし、あなたも頻繁に襲われる頭痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。

 

当院で治療を受けた方の感想が下記のボタンより確認できますので興味のある方は参考にしてみてください。