· 

変形性膝関節症でも効果を実感!!ますやま整骨院の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、変形性膝関節症についてお話します。

 

膝が痛くて曲がらない、階段の昇降時に痛い、膝が真っすぐに伸びない、平地を歩くだけでも痛むなどの症状を引き起こす変形性膝関節症。

 

その名の通り、膝の関節がすり減り変形することによって痛みや関節の可動域制限が引き起こされる傷病です。

 

病院などでは、湿布やヒアルロン酸注射などによる治療が主ですが、症状が改善されない場合も多々あり、あきらめている方も多いのではないでしょうか?

 

骨が変形してしまったものは元の形に戻すことはできませんが、痛みを改善させて症状の進行を抑えることは可能です!

 

進行を抑えられれば、手術による人工関節置換術を回避できますし、なにより日々の膝の痛みがかなり軽減され楽になります。

 

当院では、変形性膝関節症の根本的な原因となる身体のバランスを検査し、その原因に直接アプローチする最新の骨格骨盤矯正法を用いて問題を解決します。

 

一般的な患部に対しての電気治療やマッサージするような治療法ではなく、膝の負担を増大させている身体のバランスの問題箇所を探し出し治療する方法なので症状改善も短期間のうちに実感することが出来ます。

 

もし病院や接骨院などに通院しても改善されない変形性膝関節症の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。