学生の膝の痛みには骨格骨盤矯正法が効果的!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、学生に多い膝の痛みについてお話しします。

 

学生に多い膝の痛みには、オスグット(成長痛)がありますが、他にも膝の捻挫や鵞足炎、棚障害、腸脛靭帯炎などがあります。

 

他にも原因のはっきりしない痛みもあるかと思いますが、当院では、最新の骨格骨盤矯正法により痛みの原因となる身体のバランスの崩れを調整治療するので、ほとんどの膝の痛みに対応しています。

 

痛みを繰り返すようなオスグットは繰り返さないようなり、強い症状でも最短期間で完治させます。

 

先日来院された患者さまは、バレーボールの練習で膝の前外側部に痛みが出るようになり、膝の屈伸動作で痛みが出るようになってしまったようです。

 

身体のバランスを診てみると、股関節と肩に問題がみつかり1回目の治療で膝の屈伸痛が違和感程度に軽減し、2回目の治療で完全に痛みがなくなりました。

 

このように根本的な原因に対して治療をすることで身体の修復能力が最大限に引き出され、驚くほど早く治っていきます。

 

もし、どこに行っても改善されない膝の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。

 

当院で膝の治療を受けた患者さまの感想があるので気になる方は、下記のボタンよりご確認ください。