· 

捻挫・肉離れを最短で治す「ますやま整骨院」の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、「捻挫・肉離れ」を最短で治す方法についてお話しします。

 

捻挫や肉離れは、筋肉や靭帯に傷が入るケガなので1回の治療で全ての痛みが消失することはありません。

 

ですが、最適な治療を受けることで完治するまでの期間が短縮し、後遺症のリスクを減らすことが可能です。

 

逆に言えば適切な治療を受けずにいると、なかなか痛みはひかないし、ケガする前に比べて関節の動く範囲が狭くなったり、力が出なくなるなどの後遺症を残すリスクが高まります。

 

捻挫や肉離れは、重症度や損傷部位、生活環境、身体のバランスなどにより治療法が異なり診察による見極めが非常に重要です。

 

当院では、患部の状態はもちろんですが、それ以外の部分(身体全体)もしっかり検査することで隠れた原因なども抽出し対応いたします。

 

患者様のご希望を伺いながら、包帯固定や電気治療、早期のリハビリ治療など交えて最短で治します。

 

従来の治療法に比べて完治するまでの期間が半分程度に短縮できるので、できるだけ早期に競技復帰したい方などにおすすめです。

 

もし、捻挫や肉離れのケガでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。