· 

辛い肩こりにも効果を実感!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日の患者さまは、肩こりが2週間前からひどくなりだし、じっとしていても凝り感があり、頭痛まで出てきてしまったようです。

 

身体のバランスを診てみると、上半身、下半身ともに疲れが溜まって筋・骨格バランスも崩れています。

 

 

首や肩の動きは正常ではありませんでしたが、原因箇所が首や肩では無かったので首肩をマッサージすることなく症状は消え去りました。

 

もちろん頭痛もなくなりました。

 

首や肩の凝り感の原因の多くは、首や肩以外の部分にあります。

 

首や肩以外の部分の動きが異常をきたし結果として首や肩の方が限界を超えて症状を発しているだけです。

 

当院では、根本的な原因箇所にアプローチする施術法で症状を最短で治していきます。

 

もし、患部をマッサージしてもらったけど、なかなか良くならない首、肩こりでお悩みでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思います。