· 

股関節の痛みが劇的に良くなる!大事なポイント!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

股関節の痛みにも色々ありますが、変形性股関節症などの明確な原因がなく次第に痛くなりだしたもの

 

サッカーや陸上競技などで鼠径靭帯との摩擦により発症するグロインペイン症候群などが代表的でしょうか。

 

股関節の痛みの種類や原因は様々なので、治すポイントも一人一人違います。

 

だから、ここをマッサージすれば治るなんてものはありません(^_^;)

 

だって、みんな利き手や利き足、生活環境、癖、年齢、性別などなど違いますよね。

 

だから原因もみんな違います。

 

じゃあどうすればいいの?と思うかもしれませんが、大事なのは、きちんと原因を見つけ出してくれる治療院を探すことです。

 

当院では、一人一人の身体の状態はもちろん、身体の使い方の癖や、生活環境、年齢、性別、利き手利き足などなど色々な要因を考慮し、本当の原因を探し出します。

 

先ほど来た患者さまは、手の動きに問題があり、股関節の方に痛みが出ていました。

 

少し捻るだけで出ていた痛みも問題の手を調整した途端に捻っても痛みが出なくなりました(^^♪

 

本人は一瞬???ですが、

 

理由を説明するとご納得いただけたようでした。

 

もし、あなたがどこに行っても改善されない股関節の痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

病院などで「変形だから仕方ない、、、」「年齢的に仕方ない、、、」などとさじを投げられたような方でも痛みを軽減できる可能性は十分にあります!

 

あきらめず当院にご連絡ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。