· 

四十肩・五十肩に即効!ますやま整骨院の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今回は、悩まれている方も多い四十肩・五十肩についてお話します。

 

四十肩・五十肩は、四十代から五十代に多く発症する原因のはっきりしない肩の痛みの総称をいいます。

 

原因がはっきりしない場合が多いのですが、中には肩の捻挫や打撲をきっかけに発症する場合もあります。

 

症状は、肩の痛み上腕や前腕にまで広がる場合もあります。

 

症状が進むと夜寝ているときにズキズキと痛む夜間痛、座っているだけでも腕の重さで広範囲に痛みが出ることもあります。

 

病院では、湿布や注射での治療となりますが症状の変化が乏しく長期化する人も少なくありません。

 

長期化する方は、治るまでに数年かかり、痛みをごまかしながら辛い日々を過ごすこととなります。

 

治療法が全くないわけではなく、あなたの肩の状態、痛みの原因を正確に判断できる治療院が限られているので治療院の選択が非常に重要です。

 

当院では、そんな難治性の四十肩・五十肩を改善させる治療法の骨格・骨盤矯正法を行っております。

 

どこに行っても改善されない四十肩・五十肩の患者さまを数多く改善させています。

 

もし、あなたがどこに行っても改善されない肩の痛みでお困りでしたら是非ご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正で今までに経験したことのない驚きの変化を実感出来ると思いますよ!

 

四十肩・五十肩で当院の治療を受けた方の感想が下記のボタンより確認できます。