· 

手のしびれに効果を実感!ますやま整骨院の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

 手のしびれの感覚が出現すると何の原因から発症しているのかが怖いですよね。

 

そんな「しびれ」の症状を引き起こす傷病には、脳血管障害、ヘルニア、狭窄症、胸郭出口症候群などなど様々あります。

 

脳血管障害の場合、しびれ症状以外にも味覚異常や言葉のろれつが回らなくなったりもします。

 

原因が脳血管の問題なので病院での対応となるので心配な方は、はじめに病院での検査をおすすめします。

 

ヘルニアや狭窄症、胸郭出口症候群などの場合、しびれ症状以外にも首や肩、肘などに痛みを伴うことが多いです。

 

レントゲンやMRI検査でヘルニア、狭窄症などの診断を受けた方でも当院では、症状改善する方が多いのであきらめずにご相談ください。

 

当院では、しびれ症状の原因となる神経の圧迫、けん引している原因部分を特別な検査でみつけだし、骨格・骨盤矯正法により圧迫、けん引の原因を取り除きます。

 

一般的なマッサージとは違い根本から改善させる方法なので症状の改善速度が格段に早いです。

 

もし、あなたが病院で改善されない手のしびれでお困りでしたら当院にお任せください!

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。