· 

肩こりを根本から改善させる最新治療法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

日々悩まされる「肩こり」

 

肩や首、背中などの凝り感に加えて、頭痛や吐き気、気分まで憂鬱になります。

 

常に付きまとうので耐え難い傷病ですよね。

 

そんな「肩こり」一般的には凝り固まった部分をマッサージしてほぐしてもらう治療法がありますが

 

翌日には元通り・・・(T_T)

 

だから、「肩こり」は治らないとお思いの方もいるかもしれません。

 

そうお思いの方は、いままで根本から改善させる肩こり治療を受けた事がないからです。

 

そもそも肩こりの原因は、肩周りの筋肉が凝り固まるのはもちろん、さらに肩周りの筋肉に負担を増大させる根本的な要因があるんです。

 

その根本的な原因を改善させると、わざわざ肩をもみほぐさなくても肩こり症状は消えていきます。

 

当院では、おひとりおひとりに合わせた身体のバランスをとる治療で長年続く頑固な肩こりも改善させます。

 

実際に当院の治療を受けた肩こり患者さまの感想がありますのでご興味ある方は、ご参照ください。

もし、どこに行っても繰り返す辛い肩こりでお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。