· 

変形性膝関節症にも効果を実感!!ますやま整骨院の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

悩まれている方も多い「変形性膝関節症」。

 

「年齢的な問題だから仕方ない・・・」なんて思っていませんか?

 

もしそうだとしたら、それは大きな間違いです!

 

年齢的な問題の中には、筋肉の問題が含まれていて痛みの原因として深く関与しています。

 

なので問題となる筋肉の働き(バランス)を変えれば、痛みも大きく軽減していきます。

 

ですが、、、、

 

ただやみくもに運動して筋肉を鍛えれば痛みが治まるわけではないのでご注意を。

 

当院では、膝の痛みの原因となる筋バランスを細かく検査、調整します。

 

さらには、ご自身で整った身体のバランスを維持できるようセルフメンテナンス方法の指導も行っております。

 

先日は、手術を宣告された変形性膝関節症の患者さまの治療をしましたが、無事症状は改善し、手術をせずに済みました。

 

当院では、病院でも改善できない変形性膝関節症の多くの方が痛みから解放されています。

 

もし、あなたも改善されない膝の痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。