東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい
ますやま整骨院 院長の増山です。
手のしびれや足のしびれを出す傷病には様々なものがありますが、病院で診断されることが多いのは「ヘルニア」や「加齢による椎間の狭小」といった病状だと思います。
実際に病院で「ヘルニア」や「椎間の狭小」を診断を受けた方でも当院の骨格・骨盤矯正法で身体のバランスを整えると驚くように症状が改善していきます。
一般的な湿布や電気治療、マッサージなどと比較して症状の改善スピードが速いのは、本当のしびれの原因を根本から治療する方法だからです。
しびれというのは、例えば、正座した時、膝裏の血管や神経が圧迫され、血流障害や神経圧迫により下腿部に出る症状ですが
何もしていない状態でしびれる感覚が出ているという事は、ヘルニアや椎間の狭小、筋肉の緊張状態により神経の通り道が狭くなり神経が圧迫されている状態が常に存在していることになります。
しびれている部分と原因部分(神経圧迫部分)は、正座の例えでもわかるように同じ部分ではありません。
神経圧迫部分→膝裏
しびれ→足先や下腿部
当院の骨格・骨盤矯正法では、身体全体のバランスを診て神経の圧迫されている部分を探し出し、その原因に直接アプローチする特殊な方法で治療していきます。
根本から改善させていくので、ほとんどの方は1回目の治療後から効果を実感することができます。
もし、病院で治療を受けても改善されない手や足のしびれでお困りでしたら当院にご相談ください。
当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。