オスグットを即座に改善させる骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

成長期の小学校高学年から中学生あたりの時期によくみられる膝の痛み「オスグット病」。

 

病院などでは、湿布の処方だけで「安静にしてください」と伝えられるだけで終わる事がほとんど(^^;)

 

安静にして痛みが治まっても、運動を再開すると痛みも戻ってしまう、、、の繰り返し。。。

 

そんな、しつこいオスグットでも痛みを短期間のうちに改善させ、運動をしても痛みを繰り返さない方法があります。

 

それは、当院の骨格・骨盤矯正法です!

 

一般的にオスグットというと、病院では湿布、接骨院でも電気治療やマッサージによるその場限りの対症療法。

 

運動を再開するとすぐに痛みが戻ってしまって、最終的には「成長期だから上手く付き合っていくしかないね」なんて言われます。

 

ですが、当院の骨格・骨盤矯正法ではオスグットの原因となる身体のバランスの不均衡を整える手法なので、根本から身体の使い方が変わり、症状の再発を無くしてくれます。

 

先日来院された、オスグットの学生は屈伸動作をするだけで強い痛みが両膝に出るような状態でしたが、治療後には痛み無く屈伸動作が出来るようになりました。

 

このように本当の原因に対して治療をすると劇的に改善します。

 

今まで、病院や接骨院、鍼灸院、整体院など、どこに行っても良くならないオスグットの痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。