東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい
ますやま整骨院 院長の増山です。
体育祭や運動会、部活など涼しくなってくると身体を動かす機会が増えてきますよね。
いた
そんな時、不意に足を捻ったり、転倒して関節を痛めるなんて事も多くなります。
病院では湿布を出されて「安静にしてください」と言われるだけ。
でも、大事な体育祭や運動会、部活の大会が間近に迫っている場合、のんびり休んで治すわけにはいきません。
当院では、電気治療や包帯固定などもしますが、より早く回復してもらうために積極的に手技治療を施します。
電気治療と包帯固定での従来の方法で治療した場合、捻挫は3週間程度で完治するものが多いですが、同じ重症度の捻挫を当院独自の骨格・骨盤矯正法で治療すると半分以下の期間で治るようになります。
軽い捻挫でしたら数回で完治することも多々あります。
昨日、体育祭の練習で股関節を捻挫した学生は来院時、歩くのも痛みがでる状態でしたが、1回目の治療後には歩いている時の痛みは完全に消失しました。
打撲などの場合も同じですが、捻挫でも治療法によっては大幅に治癒期間が短縮するんです。
もし、運動会、体育祭、部活の大事な大会などが控えていて、出来るだけ早く捻挫を治したい方は、当院オススメの骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。
今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。