· 

あきらめないで!変形性膝関節症に効果絶大!最新の骨格・骨盤矯正法

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、変形性膝関節症について。

 

変形性膝関節症とは、膝にかかる負荷により次第に骨が擦れて変形し関節可動域が狭くなったり、痛みを伴う傷病です。

 

1度の負荷で変形するものではなく、日々継続的にかかる負荷により少しずつ変形が進んでいきます。

 

膝の関節を支えている筋肉の機能が正常に働いていない場合には、日常生活で加わる負荷に膝が耐えられず骨の変形を促進させ最終的には人工関節にしないと歩けなくなります。

 

他にもホルモンバランスの問題により骨が弱くなり変形が加速する場合もあります。

 

当院では、これらの問題を解決するために患者様一人一人の身体のバランスを診て、弱くなった膝の支えを強くし、ホルモンバランスを整え痛みの根本的な原因を改善させていきます。

 

根本的な原因に直接アプローチする手法なので1回目の治療後からほとんどの患者様が驚きの効果を実感していただいています。

 

先日来院された患者さまは、両膝の変形性膝関節症で、あまりの痛みから病院で注射を4回やりましたが、ほとんど改善せず、手術を選択する前に1度当院の治療を試そうとご来院いただきました。

 

特に症状のひどい右膝は、曲げても伸ばしても痛い(T_T)

 

歩き始めが激痛で怖い、、、

 

といった状態でしたが、治療後には膝の曲げ伸ばしでの痛みもなくなりスタスタ歩いて帰られました(^^♪

 

手術を選択しなくてほんと良かったですね!

 

 

もし、あなたも辛い膝の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」に1度ご相談ください。

 

当院おすすめの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。