坐骨神経痛も一発改善!ますやま整骨院の骨格・骨盤矯正法

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院院長の増山です。

 

本日は、坐骨神経痛について。

 

腰やお尻、太もも裏側、ふくらはぎ周辺に痛みとしびれの症状をだす坐骨神経痛。

 

症状は個人差があり、腰から臀部のみに痛みを出す場合もあれば、ふくらはぎ部分だけにしびれを出す場合もあります。

 

坐骨神経痛は、「腹痛」のように症状の名称で傷病名とは別です。

 

坐骨神経痛を引き起こす傷病には、腰部ヘルニア、脊柱管狭窄症などがありますが、ほかにも筋肉のバランスの問題となる梨状筋症候群やその他関係する筋肉の問題があります。

 

中でも最も多くみられる筋肉のバランス問題で発症する坐骨神経痛は、湿布や飲み薬を使いながら安静にしているだけでは改善されず長期間症状に悩まされる方が多くいます。

 

当院では、そんな筋肉バランスの問題を最新の骨格・骨盤矯正法により見つけ出し、治療していきます。

 

根本的な原因部分に直接アプローチするので症状の改善が驚くほど速いです(^^♪

 

先日、来院された坐骨神経痛の患者様は、来院時には痛みで脚を引きずりながらこられましたが、治療後には、スタスタ何事もなかったように帰られました。

 

そのぐらい最新の骨格・骨盤矯正法の効果は絶大です。

 

もし、病院や治療院などでも改善されない坐骨神経痛にお困りなら当院の骨格・骨盤矯正法を受けてみてください!

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。