· 

寝違えによる首の痛みに効く!ますやま整骨院の骨格・骨盤矯正法

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

朝起きたら首が痛くて回らない!なんてことでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!

 

突然の寝違えによる首の痛みの本当の原因は、寝ているときの姿勢の問題だけではありません。

 

寝違えを発症する少し前から手や肩など首周辺の疲労により、それぞれの関節の動きが悪くなり寝ているときに首にかかる負担が知らず知らずのうちに大きくなっています。

そこに寝ている姿勢の問題が重なったときに発症してしまうんです。

 

一度発症した寝違えによる首の痛みは、原因となる手や肩周辺の関節の動きが改善されないと首への負担が減らないので、なかなか痛みが改善されにくくなってしまいます。

 

だから、首を一生懸命マッサージしても症状が改善しないのはそのためです。

 

当院では、最新の骨格・骨盤矯正法により身体のバランスを検査し、手や肩周辺の関節の動きの悪さの原因を突き止め調整します。

 

原因に対し直接アプローチする治療法なので症状の改善がダントツに早いです!!

 

もし、あなたが何日も首の痛みが治らずお困りでしたら是非当院の骨格・骨盤矯正法をお試しください。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感できると思いますよ。