· 

あきらめないで!骨折後の後遺症にも効果抜群!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、骨折後の後遺症についてお話しします。

 

みなさん骨折した後に、しっかりリハビリしましたか?

 

後遺症は残っていませんか?

 

骨折で痛めた部分は骨だけではなく筋肉や神経、血管など色々な組織を同時に損傷してます。

 

痛めた筋肉などは、骨がつく頃には傷も癒えてますが、筋力は低下してます。

 

また、神経も細くなり脳からの命令が伝わりにくくなっています。

 

リハビリをすることで、筋力低下や神経伝達能力の回復が進むのですが、リハビリが不十分だったり、不適切な内容だったりすると痛みや関節可動域が狭くなったり、力が入らなくなります。

 

そんな、骨折後の後遺症でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院では、低下している筋力や神経部分を最新の骨格・骨盤矯正法により探し出し、調整治療いたします。

 

弱った部分にピンポイントでアプローチするので症状の改善が驚異的に早まります。

 

ある程度、時間が経過してしまった後遺症でも効果を発揮することが出来るのであきらめずご相談ください。

 

もし、あなたが病院や接骨院で受けているリハビリに満足できず後遺症でお悩みでしたら当院人気ナンバーワンの骨格・骨盤矯正法をおすすめします。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。