· 

手の痺れは「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、手のしびれについてお話しします。

 

手のしびれを引き起こす原因には、首のヘルニアや胸郭出口症候群、手根管症候群、肘部管症候群、他にも脳疾患などでも発症します。

 

脳が原因の場合、手のしびれ以外にも下肢や口の周りにしびれが出るので、その場合には早急に病院に受診してください。

 

判断が難しい場合もあるので心配な方は初めに病院での検査をおすすめします。

 

既に病院で、頸椎ヘルニア、胸郭出口症候群、手根管症候群、肘部管症候群などと診断され治療を受けているけど改善しない手のしびれでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

※上記以外の原因(原因不明を含む)による手のしびれもお気軽にご相談ください。

 

当院では、病院では受けることの出来ない最新の骨格・骨盤矯正法で頸椎ヘルニアや胸郭出口症候群、手根管症候群、肘部管症候群による手のしびれを改善させます。

 

ほとんどの方が1回目の治療後から効果を実感出来ます。

 

矯正といっても背骨をボキボキさせるような方法ではなく、マッサージやストレッチなどを使ったソフトな矯正法なのでほとんど痛くはありませんのでご安心下さい。

 

当院には、骨格・骨盤矯正法の治療を受けに医師や看護師などの医療関係者も来院しています。

 

もし、貴方が手のしびれでどこに行っても改善されずお困りでしたら、当院オススメの骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。

 

今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。