頭痛に効果抜群の整体法!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

頭痛というと脳神経外科やペインクリニックなどでの診療、治療を思い浮かべると思いますが、頭痛の種類によっては当院でも治療可能な場合があります。

 

脳神経、血管、内科的な疾患などによる場合は、病院での治療が必要なので、まずは病院で検査をしっかり受けてください。

 

特に脳神経、血管、内科的な問題ではなく片頭痛、緊張性頭痛(肩こり由来のもの)、その他原因がはっきりせずお薬を服用していても改善しない頭痛でしたら当院での整体法による適応になる可能性が高いです。

 

当院では、上記のような片頭痛や緊張性頭痛、原因不明の頭痛でお薬を手放せないような方に対して身体のバランスをとる整体法を用いて治療しています。

 

頭痛で来院された患者さまの90%以上は症状が劇的に改善しています。

 

当院の整体法を受けた患者様の感想は下記のボタンで見ることが出来ます。

当院では、身体全体のバランスから頭痛を引き起こしている本当の原因を探し出し治療します。

 

背骨をボキボキさせるような治療法ではなく、筋肉や関節の動きに問題がある部分をマッサージやストレッチ、特殊な整体法を使ってソフトに治療します。

 

また、セルフメンテナンス指導も行っているので薬に頼らずとも頭痛が出ない身体を自分の力で維持することが出来るようになり、毎日頭痛におびえることもなくなります。

 

もちろん、頻繁に使用していた頭痛薬からも解放されます。

 

もし、貴方が、どこに行っても改善されない辛い頭痛でお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。