· 

4年間続く四十肩・五十肩も即座に改善する驚きの治療法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、四十肩・五十肩の症例報告です。

 

「慢性的な腰痛を治したくて」と来院した患者さま。

 

お話しを聞くと、何十年も前から慢性的な腰痛で悩まされていたようですが、詳しく聞いていると「4年前から左肩も痛い」との事。

 

前から腕を挙げると90度を超えたあたりで痛みが出るのと背中に手をまわそうとすると痛む、夜寝ていて寝返りを打つ時にも痛むようでした。

 

発症当初に病院に受診したみたいでしたが、年齢的なものと言われ仕方ないとあきらめていたようです(T_T)

 

慢性腰痛と左肩の原因が重なる部分もあったので問題の部分を調整、治療してみると、、、

 

左肩は、だいぶ上がるようになり背中に手が回るようになりました(^^)/

※もちろん腰痛もほとんど消失。

 

本人は???「我慢し続けた4年間は何だったの?!」とおっしゃっていました。

 

たった1回の治療で、ほぼ正常な可動域まで肩の動きが回復しました。

 

まだ少しだけ痛みが残るので引き続き治療は必要ですが、それほど回数もかからないでしょう。

 

もし、あなたも四十肩・五十肩をあきらめかけているようでしたら当院にご相談ください。

 

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。