· 

肩こりに効果抜群!最新の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、肩こりについてお話しします。

 

悩まれている方も多い「肩こり」。

 

座っていても持続的に発する鈍痛や張り感に加え頭痛や吐き気まで引き起こすこともあり、肩こりの方にしか分からない辛さがあります。

 

しかも打撲や捻挫と違い、繰り返し発症し、完治するのが難しい慢性症状です。

 

安静にしていてもデスクワークや台所作業、裁縫作業や勉強などで机に向かうと直ぐに肩が張りだし、マッサージしてもその場限りですぐに元通り(T_T)

 

中には、何もしていなくても肩こり症状が出る方もいます。

 

早い方だと中学生頃から発症している方もいて、肩こり歴数十年といった方も珍しくありません。

 

そんな辛い肩こり、マッサージ店に行ってもその場限りですぐに元に戻ってしまい、定期的に通っている方もいるかもしれません。

 

そんなマッサージ店や整体院などで治療したけど直ぐに戻ってしまう肩こりを何とかしたい!と言う方は、ますやま整骨院にお任せください!!

 

当院では、肩こりの本当の原因となる筋肉、関節のバランス問題を突き止め、最新の骨格・骨盤矯正法で根本から改善させていきます。

 

また、セルフメンテナンス指導も行っているので肩こりが再発しにくい身体にします。

 

何十年と続いているような頑固な肩こりでも大丈夫(^^♪

 

頑固な肩こり患者さまの骨格・骨盤矯正法を受けた感想をご覧ください。

当院では、マッサージ店や他の治療院で改善されず困り果てて来院される患者さまが数多くいます。

 

医師や看護師など医療関係者も当院の骨格・骨盤矯正法を受けに数多く来院していますのでご安心ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を感じてみてください。