· 

股関節の痛みは「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、股関節の痛みについてお話しします。

 

股関節の痛みをだす傷病は変形性股関節症、グロインペイン症候群、ペルテス病、大腿骨頭壊死などなど色々ありますが、特に多い原因として筋肉バランスの問題から起こる痛みです。

 

変形性股関節症は関節の変形が生じて痛みを引き起こしていますが、元は筋肉バランスの不均衡から関節への負担が蓄積され発症するものなので筋肉のバランスを整えることで痛みが改善される場合が多いです。

 

年齢のせいにしてあきらめず、是非当院の治療を受けてみてください。

 

ぶつけたり、捻ったり明らかな原因がある股関節の痛みは、安静にしながら湿布で様子をみたり、接骨院での電気治療やマッサージでも治る場合が多いですが、明らかな原因もなく発症しているものは、再発を繰り返したり、なかなか症状が改善されないケースが多くなります。

 

そのようなケースは大半が筋バランスの悪さが問題となっています。

 

当院では、一般的なマッサージは行いません。

 

本当の原因を治療し早期に症状を改善するため、最新の骨格・骨盤矯正法を用いて身体のバランスを整える治療法を用いています。

 

当院の股関節痛の改善率は90%以上です。

 

もし、あなたがどこに行っても改善されない股関節の痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院人気ナンバーワンの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。