· 

肩こりを繰り返さない治療法!?

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、「肩こり」についてお話しします。

 

多くの人が悩まされている「肩こり」。

 

経験のない人には、この辛さが分からないかもしれませんがつきまとう嫌な痛み、不快感、ひどくなると頭痛や吐き気まで出てくる場合もあります。

 

肩こり持ちの方は、マッサージ店や接骨院でのマッサージで定期的にほぐしてもらって何とかやり過ごしているのではないでしょうか?

 

マッサージを受けた経験のある方なら分かると思いますが、マッサージが終わった直後はスッキリして症状が改善しますが、翌日にはすぐに痛みが戻ってしまいませんか?

 

そんな繰り返す辛い肩こりを繰り返さなくなる治療法が実はあるんです!

 

それは骨格・骨盤矯正法(茨城県内で当院のみ)という肩こりの根本から改善させる治療法です!!

 

骨格・骨盤矯正法を受けた90%以上の方達が肩こりの再発が無くなっています

 

先月、長年つきまとう肩こりに困り果て来院された患者さまがいました。

 

肩こりは年齢的にも仕方ないものだと思っていたようですが、少しでも辛さを和らげたいという思いから来院されたようです。

 

私が「肩こりは治りますよ」とお伝えしたところ骨格・骨盤矯正法による治療をご希望されました。

 

何十年と続いた肩こりだったようですが、2回目の治療後には肩こりが無くなり、間をあけて3回目の治療の時には肩こりの再発もなく大変喜んでいらっしゃいました。

 

もし、あなたも辛い肩こりでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。