人気ナンバーワン骨格・骨盤矯正法で驚きの効果!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

接骨院(整骨院)は病院とは違った手法で色々な症状を改善させますが、

 

同じ接骨院でも、その治療院によって治療法が大きく異なり、

 

従来の電気治療と患部周辺のマッサージを主体とした治療法を行うところもあれば、

 

背骨を調整するカイロプラクティックを用いた治療をするところもあります。

 

当院では、筋肉のバランスを調整する最新の骨格・骨盤矯正法を用いて全身の骨格バランスを整えています。

 

骨格のバランスを保つには筋肉の働きの強弱により姿勢を保ち動きをコントロールしています。

 

バランスが崩れると、いつもと同じ動きでも、いつも以上の筋力が必要になり隣接する関節の動きを悪くします。

 

これにより姿勢が悪くなったり、関節の動く範囲が狭くなったり、痛み、しびれなどの症状を引き起こします。

 

根本的な痛み、痺れの原因に直接アプローチする手法なので症状の改善速度が驚異的に早く、

 

症状の再発予防も出来ます。

 

9割以上の方が当院の骨格・骨盤矯正法によって1回目から効果を実感しています。

 

もし、あなたが痛み、痺れでお困りでしたら当院にご相談ください!

 

当院人気ナンバーワンの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。