· 

慢性腰痛におすすめ!最新の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

このような事でお困りではありませんか?

  • 朝、腰が痛くて目が覚める。
  • 何十年と慢性的な腰痛に悩まされている。
  • 椅子に座っているだけでも腰が痛い。
  • 病院や接骨院、マッサージ店などで治療を受けても症状が改善しない。

そのお悩み「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

当院における慢性腰痛改善率95%!!

 

当院では、病院や他の接骨院では診ることの出来ない身体の筋肉、骨格バランスを検査し最新の調整法(骨格・骨盤矯正法)で治療します。

 

腰の痛みの本当の原因に直接アプローチする手法なので症状の改善速度も早く、再発予防にセルフメンテナンス指導も行っているので悩み続けた慢性腰痛から解放されます。

 

一般的に接骨院(整骨院)は、症状の感じる腰を中心に電気やマッサージなどを行う治療が主流ですが、当院では、腰の痛みの原因となる部分を腰だけでなく身体全体から探し出します。

 

どこに行っても改善されない慢性腰痛で悩んでいる方のほとんどは原因は腰にはありません(^^;)

 

先日来院された患者さまは、10代のころから腰痛に悩まされ腰痛歴30年。

 

病院でのブロック注射、痛み止め薬、マッサージ、鍼、電気、カイロプラクティックなどなど、、、、どれを試しても、ほとんど改善されず(T_T)

 

ダメ元で当院に来院されました。

 

長年、症状が改善されることが皆無だった腰痛だけに原因も根深く、2回目までの治療では症状改善を実感できなかったようですが、3回目治療後から劇的に痛みが軽減しはじめ、座っていても寝ていても何をしても痛かった腰の痛みが違和感程度に治まりました。

 

この方の痛みの原因箇所は複数ありましたが主な原因は股関節でした。

 

あと2回の治療で腰の違和感と肩こりの治療が終わる予定です。

 

腰痛歴20年だろうが30年だろうが、真の原因にアプローチする治療を受ければ多くの場合症状は改善します。

 

もし、あなたがた病院や接骨院など、どこに行っても改善されない慢性腰痛でお悩みでしたら当院にご相談ください。

 

最新の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。