· 

膝の痛み改善率90%!!最新の骨格・骨盤矯正法をお試しください

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

膝の骨がすり減り変形してしまう「変形性膝関節症」。

 

病院では、「加齢によるものなので仕方ないですね・・・」と言われ、

 

対処法として「体重を落としてください」と指導されるが、なかなかできない。

 

ヒアルロン酸注射をしてもなかなか効果が出ない。

 

接骨院に行っても電気とマッサージで、やっぱり痛みが治まらない。。。

 

こんなことでお悩みでしたら当院の骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法は、一般的なマッサージとは大きく異なり、痛いところ周辺をマッサージするような従来の方法ではありません。

 

膝の痛みを引き起こしている、貴方の身体のバランス問題を見つけ出し本当の原因に直接アプローチする手法です。

 

ボキボキ骨を鳴らすような手法とも違いますし、痛みもほとんどありませんのでご安心ください(^^♪

 

病院や接骨院などに通院していても改善されないような膝の痛みでも、当院の骨格・骨盤矯正法でしたら

 

症状改善率90%!!

 

もし、今の治療法に満足していない方、年齢のせいだとあきらめている方は是非ご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。