オスグッドやシンスプリントに効果絶大!最新の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、オスグッドやシンスプリントなどの繰り返しやすいスポーツ傷害についてお話しします。

 

オスグッド(膝の痛み)やシンスプリント(すねの痛み)、シーバー病(踵の痛み)、グロインペイン(鼠蹊部痛)、テニス肘、野球肩などのスポーツ傷害は病院では安静指導か湿布の処方であとは自然治癒力に任せて様子をみることがほとんどです。

 

多くの方はこれだけでは改善せず接骨院や整体院に転院しているのではないでしょうか?

 

接骨院では患部周辺のマッサージや刺激の強めな電気治療(ハイボルテージなど)で症状を緩和させてくれます。

 

軽めの症状でしたらこれだけでも完治するでしょう。

 

ですが中には症状が重く、なかなか痛みが完治せずあきらめている方も多いのではないでしょうか?

 

当院では、痛みの本当の原因を探し出し、根本から改善させていくので症状の改善速度はもちろん完治までの期間も一般的な治療法に比べ大幅に短縮します。

 

治療効果の大きさの秘密は、治療方法にあります。

 

当院では、最新の骨格・骨盤矯正法にて身体全体のバランスを診て痛みの原因を作り出しているバランス不均衡部分に直接アプローチする手法を用いています。

※茨城県では当院でしか受けることができません。

 

ですのでほとんどの場合、数回の治療で完治します。

 

また、根本から改善させるので症状の再発を最小限に抑えほとんどの場合、再発しません。

 

もし、どこに行っても改善されないオスグッドやシンスプリント、シーバー病、テニス肘、野球肩などの痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。