毎日続く頭痛も一発改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、頭痛についてお話しします。

 

頭痛にはいくつか種類があり、「緊張性頭痛」「片頭痛」「群発性頭痛」に分類されます。

 

  • 「緊張性頭痛」は、首こりや肩こりからくるもの。
  • 「片頭痛」は、人混みや強い光、食べ物などからくるストレス性のもの。
  • 「群発性頭痛」は、脳血管の強い収縮、拡張によるもの(原因不明)。

 

発症頻度は個人差が大きく、毎日薬を服用するほど辛い方もいれば、月に1~2度程度の方もいます。

 

頭痛は、痛みが軽度だとしても不快なもので耐え難いものです。

 

痛み止めのお薬では根本からの改善にはならず、その場しのぎにすぎません。

 

もし、貴方が辛い頭痛を根本からどうにか改善させたいとお思いでしたら、当院の骨格・骨盤矯正法を受けてみてください。

 

当院では、病院や他の治療院では出来ない身体全体のバランスを検査し、頭痛の本当の原因を探し出します。

 

現に頭痛専門の病院に通院しても改善せず、処方される薬を飲み続ける毎日だった患者さまが当院の骨格・骨盤矯正法で毎日のように苦しんだ頭痛から解放された方が沢山います(^^♪

 

昨日、来院された患者様は、月に1回程度だった頭痛が産後からひどくなり、毎日のように悩まされ続けている状態でした。

 

検査ですぐに原因がわかったので治療開始10分後には頭痛はもちろん辛かった肩こりも無くなっていました。

 

もう薬でごまかしたくない!

いつ来るか分からない頭痛におびえる日々から脱却したい!

 

そんな方はお気軽に当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。