· 

半年間悩まされ続けた腰痛をも改善させる最新の骨格・骨盤矯正法!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は長引く腰痛についてお話しします。

 

病院や整骨院に通院しているけど、なかなか改善されない腰痛で悩んでいる方はいませんか?

 

5回以上治療を受けているけど症状が改善されない場合は、今受けている治療法があなたの症状に合っていない可能性が高いです。

 

本当の原因部分を治療するとほとんどの場合1回目から即座に症状改善を実感することが出来ます。

 

炎症や組織損傷がある場合は、多少時間が必要な部分もありますが、それでも多くの場合症状の改善は実感出来ます。

 

先日来院された患者さまは、半年前から原因不明の腰痛で病院に行っても原因がわからず、接骨院で電気治療とマッサージを受けても少しだけ良くなったかな・・・と感じる程度。

 

接骨院では、腰の筋肉の疲労と言われたようですが、当院で検査してみると股関節の一部筋肉の機能低下と肩周りの筋肉の緊張が原因だと分かりました。

 

1回目の治療後には半年間ずっと悩まされ続けた腰の痛みが、ゼロ(^^♪

 

2回目の治療後にはついでも肩こりも無くなり、腰の痛みは戻っていません。

 

ついでに四十肩も治して、3回目の治療で当院を無事に卒業となりました。

 

当院では最新の骨格・骨盤矯正法で半年間続いている症状でも短期間のうちに改善させることができます。

 

もし、病院や接骨院に通院しているけど改善されない痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思いますよ。