· 

顎の痛みも即改善!!最新の骨格・骨盤矯正法!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

最近、整骨院でも顎の痛みに対応できる事が認知されてきたおかげで来院される方も多くなってきました。

 

そうなんです。

整骨院でも顎の痛み(顎関節症)の治療が可能なんです!

 

顎関節症とは、

  • 口を大きく開けると顎が痛む。
  • 固い食べ物を噛む時に顎が痛む。
  • 口の開閉動作で顎の関節がコクっと音が鳴る。

このような症状がある方は顎関節症の疑いがあります!

 

原因として大きく2つの要因が考えられます。

「歯の噛み合わせの問題」と「筋肉バランスの不均衡」です。

 

歯の噛み合わせの問題は、整骨院ではなくかかりつけの歯科医院で治療を受けてください。

 

もし、歯科医院で噛み合わせの治療をしても改善されない場合は、筋肉バランスの不均衡が疑われますので「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

※顎関節症の方のほとんどが噛み合わせの問題ではなく、筋肉バランスの不均衡で症状を発症しています。

 

当院では、最新の骨格・骨盤矯正法により身体の筋肉バランスを整え顎の関節の動きを正常化させます。

 

顎関節症の方で来院される方の90%以上の方は症状が改善します。

 

先日来院された方も初回から痛みが大幅に軽減して治療前は開かなかった口も治療後は大きく開けるようになりました。

 

当院は顎関節症でお困りの方が日立市や水戸市などの遠方からも沢山来院されてます。

 

もし、顎の痛みでお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。