· 

肩こり、頭痛を最新の骨格・骨盤矯正法で劇的改善!!


東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は、悩んでいる方も多い肩こり・頭痛についてお話しします。

 

肩こりが酷い方は、首肩のコリ感が頭痛に変換されてしまい、天気が不安定なこの時期は特に発症しやすくなります。

 

首や肩、背中のコリ感だけでも辛いのに頭痛まで出てくるとホント辛いですよね(T_T)

 

首肩、背中のコリ感や頭痛を解消させるために当院では患部のマッサージではなく、発症原因となる身体のバランス不均衡を是正する治療法を用いています。

 

痛みを根本から治していくので症状が繰り返さなくなり、肩こり知らずの身体を手に入れることが出来ます。

 

一般的には、症状を感じる首や肩、背中をマッサージして筋肉をほぐし症状を改善させる手法が用いられていましたが、これではその場しのぎになってしまい、また同じ生活環境で身体に負荷がかかると首肩こりが直ぐに再発してしまいます。

 

この連鎖を断ち切るために当院では最新の骨格・骨盤矯正法にて痛みの原因に直接アプローチして日常生活の負荷に打ち勝つことの出来る身体に変えていきます。

 

そうすることで症状の改善速度が高まり、痛みを繰り返さなくなります。

 

20年以上前からの肩こりの方も当院での骨格・骨盤矯正法で症状が繰り返さなくなり、今では肩こり知らずです。

 

40年も頭痛で悩まされ続けてきた方も、数回の治療で全く頭痛がでなくなりました。

 

もし、あなたが首肩、背中のコリや頭痛でお悩みでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。