· 

ぎっくり腰急増中!?骨格・骨盤矯正法で即座に改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

最近は「暖かい」を通り越して暑い日が多くなりました。

 

草花の伸びも良くなり、ついでに雑草を引き抜く作業が急増しますよね(^^;)

 

すると増えるのが「ぎっくり腰」。

 

しばらくしゃがんで作業した後に立ち上がろうとしたら、、、ギクッ、、といった具合でしょうか(T_T)

 

そんなぎっくり腰の強い腰の痛みに対して絶大な効果を発揮する当院の骨格・骨盤矯正法!

 

今日も朝から1人駆け込み来された方もぎっくり腰。

 

早速、身体全体のバランスをチェックしてみると股関節と上半身に問題あり。

 

治療開始10分後には痛みは半分に。

 

さらに10分後には9割の痛みは消失(^^♪

 

全く腰には触れずに痛みが取れたのを体験した本人は不思議そうでしたが、理由を説明すると納得されたようでした。

 

来院時は椅子から立ち上がる時も痛そうにしていたのが、帰りにはスッと立ち上がり痛かったのを忘れているようでした。

 

もし、突然の腰の痛み、ぎっくり腰でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。