· 

腱鞘炎でおこまりでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

本日は、手首の痛み腱鞘炎についてお話しします。

 

手を沢山使う職業のピアノ講師の方や、仕事でパソコン作業を1日中行っている方などに多く、ホルモンバランスの関係から男性よりも女性に多い傷病です。

 

ホルモンの影響により発症が促進されることも多いので妊娠中や産後の方、または更年期の方にも多くみられます。

 

発症原因が一つではなく、生活環境やホルモン、筋肉バランスなど多くの要因が重なり発症している方が多いので、電気治療や患部周辺のマッサージ治療、サポーターでの固定だけだと症状改善しないことも多々あります。

 

今までに病院や接骨院などで治療を受けても改善せず、諦めてしまっている方はおそらく上記ような治療法だったのではないでしょうか?

 

もし、貴方が「どうにか治したい!!」と思いでしたら当院の骨格・骨盤矯正法をお試しください!!

 

当院の骨格・骨盤矯正法では身体全体のバランスを診て、貴方の腱鞘炎の本当の原因を見つけ出しピンポイントで治療します。

 

この調整法は茨城県内で唯一、当院でしか受けることの出来ない調整法です。

 

他の病院や接骨院で改善しなかった腱鞘炎でも症状改善される事が多々あります!!

 

接骨院の治療法はどこも同じではありません!!!

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。