東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい「ますやま整骨院」

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

当院は東海村にあるファミリーレストラン「バーミヤン」のすぐ近くにある整骨院です。

 

腰痛・ヘルニアを得意としていますが、坐骨神経痛や産後の腰痛、ぎっくり腰はもちろん、四十肩・五十肩、変形性膝関節症、股関節痛、オスグットやセーバー病などの成長痛、足関節捻挫や野球肘、テニス肘、ランナー膝などのスポーツ外傷などなど、、、、

 

整形外科的な傷病ならほとんど対応出来ると思います。

 

隣町の日立市やひたちなか市、那珂市からも来院していただいていますが、最近では紹介患者さまなどで水戸市や鹿嶋市、高萩市、常陸太田市などからも数多く来院いただいております。

 

当院の特徴としまして、身体全体のバランスをとる骨格・骨盤矯正法という手法にて治療を行います。

 

この治療法は痛みや痺れを感じる部分だけにとらわれず、身体全体のバランスを診て本当の原因を探し出し治療する方法です。

 

場合によっては、症状を感じる部分には触れずに症状を改善させることもあります。

 

当院の治療を受けたことの無い方はこの文面では治療内容に不安を感じるかもしれませんが、来院される患者さまには医師、看護師、理学療法士、薬剤師なども多数来院していますし、プロスポーツ選手や国体選手なども来院します。

 

この事実から身体の専門家達に信頼された治療法だと私は確信しております。

 

もし、病院や色々な治療院に行っても改善されない症状でお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。