· 

骨折後のリハビリでも驚異の効果!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

先日は、私の体調不良により臨時休診となってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

年末年始、忙しさが続くと気をつけなければいけませんね(^^;)

 

今日は、足首近くの骨を骨折した患者様の治療でした。

 

骨折後、骨癒合するまでの期間は積極的な治療は限られますが、骨が着き始めたら出来る治療も当院にはたくさんあります。

 

今回の患者さまも骨折後3週間経過しており骨の癒合も進んでいるとの事なので、痛みの出ない範囲で治療しました。

 

来院時は歩いた時の痛みが10段階中5だったのが、治療後は0.5まで軽減。

 

1回目の治療後から大きな変化が出ました。

 

このように骨折後でも正しい骨格・筋肉バランスになると症状は軽減します。

 

もし、骨折後のリハビリにお悩みでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。