· 

慢性腰痛・ヘルニアでも再発しない身体をつくる!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

多くの人が経験したことのある、疲れによる腰痛(慢性腰痛)。

 

どうせマッサージしても「直ぐに痛みが繰り返すから・・・」とあきらめていませんか?

 

そんな繰り返す慢性腰痛に対して当院では根本から改善させる方法で、症状の再発を防ぎます。

 

一般的には腰に電気をかけて治療したり、マッサージして凝り固まった筋肉をほぐし症状の改善を図ると思います。

 

でも、本当の原因は腰ではないんです!!!

 

当院では、より効率的に症状を改善し、再発を防ぐ方法として骨格・骨盤矯正法という手法を用いています。

 

この手法では根本的な原因を突き止め、痛みの有る部分ではなく、原因の部分に対して調整治療するので痛みの改善はもちろん、再発も防ぐことが出来るようになります。

 

ヘルニアなどの症状に対しても大きい効果を感じる事ができます。

 

いままで、症状を感じている部分だけの治療で思うように改善されずお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。