· 

辛い坐骨神経痛も即座に改善!!

こんな事でお困りではありませんか?

  • 朝起きたらお尻からふくらはぎにかけて痛くて歩くのが大変。
  • 椅子に座っているだけでも腰からお尻が痛い。
  • 前かがみになるとおしりからふともも裏側が異様につっぱる。
  • 病院で坐骨神経痛と言われたが、湿布とお薬でなかなか良くならない。

その坐骨神経痛「ますやま整骨院」にお任せください!!

坐骨神経痛の原因は?

坐骨神経痛とは症状の名前であって傷病名ではありません。

例えば「腹痛」は風邪だったり、食中毒だったり、腹部打撲だったりと原因となる傷病があります。

それと同じで坐骨神経痛の場合、腰部ヘルニア、腰部脊柱管狭窄症、仙腸関節炎、梨状筋症候群など原因となる傷病があります。

それぞれの傷病が原因で坐骨神経が締め付けられたり、けん引されたり負荷がかかる事で神経の通り道に症状を出します。

ここで大事なのはそれぞれの傷病(ヘルニアや梨状筋症候群など)を出す本当の原因があるという事です。

そのおおもとの原因を見つける事で飛躍的に症状改善が進みます。

ただただ漠然と痛い部分に湿布貼っているだけでは治らないのは、そのせいです。

ここが違う!ますやま整骨院の治療法!

整骨院だからといって、どこの治療院も同じ治療をするわけではありません。

それぞれの院の先生の考え方で大きく違います。

病院の先生のような西洋医学的な考えが強い院では病院の治療に近い手段を施すでしょうし、東洋医学的な考えの強い先生の院では、全然変わってきます。

当院では西洋医学と東洋医学の良いところを取り入れた考え方で痛い部分だけにフォーカスすることなく身体全体のバランスから特殊な方法で調整していくので他の院とは全く違うと思います。

ボキボキさせるような矯正手技はやりません。

ソフトなマッサージとストレッチ、特殊な手技療法にて本来もっている身体の治癒能力を最大限に引き出します。

 

先日、来院された患者さまは、他の接骨院で治療を受けたが治るまでに3ヶ月かかると言われ、もっと早急に症状を改善したいという強いご要望から当院に来院されました。

座っているだけでも痛みが出ている状態だったので、3回ほどかかりましたが、ほとんど症状がない状態にまでなりました。

 

できるだけ短期間で症状を改善したい方はお気軽にご相談ください。

当院オススメの骨格・骨盤矯正法を受けていただくと、今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。