· 

東海村・那珂市・日立市・ひたちなか市・常陸太田市・水戸市のスポーツ選手必見!最新の骨格・骨盤矯正法の効果!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市、水戸市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市、水戸市でスポーツをしている方達に質問です。

 

自分の身体のメンテナンスってしてますか?

 

意外と練習は一生懸命やるけど「メンテナンスはしていない」と言う方多いんではないでしょうか?

 

競技レベルが上がるにつれて練習内容もハードになり、身体の状態が限界ギリギリになっていたり、既に限界を超え症状を出してしまっていたりしていませんか?

 

今ある自分のレベルを上げるには練習内容を濃くする方法もありますが、耐えられる身体がないと壊れてしまいます。

 

当院では、痛みがある場合はもちろん、無い場合でも身体のコンディショニングを行っていますので、自分では気づけない動きのクセや弱点、パフォーマンス向上するためのセルフメンテナンスなども指導しています。

 

当院は、国内で上位に位置するゴルフ選手やソフトボールの国体選手をはじめ、トライアスロン、ロードバイク、トレイルラン、駅伝、マラソン、サッカー、柔道など数多くのスポーツ選手を診ています。

 

トップアスリートになるには怪我をしない身体を作るのと同時にパフォーマンスを向上するために得意な部分を伸ばし、弱点を補てんすることが重要です。

 

当院では、身体全体のバランスをチェックし痛みの本当の原因やパフォーマンス低下の原因を調べます。

 

いままでの治療院に満足出来ない方、もっとパフォーマンス向上させたいとお思いの方はお気軽にご相談ください。