· 

膝の痛みも一発改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は多くの方が悩まれている膝の痛みについて。

 

膝の痛みと言っても、「変形性膝関節症」「オスグット」「靭帯損傷」「ランナー膝」「棚障害」などなどたくさんあります。

 

その中でも痛みが改善されにくい「変形性膝関節症」についてお話しします。

 

変形性膝関節症で病院に受診されると、治療法は湿布かヒアルロン酸注射が主な方法でしょう。

 

接骨院では患部への電気治療とマッサージでしょうか。

 

これらの治療を受けて、痛みが改善されるならいいのですが、なかなか痛みが改善されず病院や接骨院の先生から「年齢的に仕方ない」と言われてあきらめていませんか?

 

もし、そんな辛い膝の痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院では病院はもちろん、他の接骨院とは全く違う手法で膝に対して治療します。

 

そもそも、その膝の痛みの本当の原因がわからないと治りません。

 

「膝の軟骨がすり減って痛い」のは結果として軟骨がすり減り痛いんであって、なんで軟骨がすり減るような状態になっているのかが重要です。

 

その答えを知る方法を当院ではおこなっています。

 

本当の原因を治療することで1回目の治療から症状の大幅改善を実感できます。

 

もし、どこに行っても良くならない変形性膝関節症などの辛い膝の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にご相談ください。

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。