· 

顎の痛みを即座に改善する秘訣!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

先日、顎の痛みで来院された患者さんがいました。

病院に行ってかみ合わせを診てもらい調整してもらったけど改善されず、水戸の顎の治療で有名な整体院に行ったけど2回ほど身体全体のバランスを調整してもらったけど・・やっぱり改善されず当院に来院されました。

 

当院は特段、顎の痛みだけに特化しているわけではありませんが・・・1回目大幅改善しました(^^♪

 

みなさん顎の痛み(固い物を噛むと痛む、口を開けるとき痛む、顎がカクッと音が鳴るなど)は歯医者さんじゃないと治せないと思い込んでいませんか?

 

実は接骨院でも治せるんですよ!

 

当院では歯医者さんのように噛み合わせを歯を直接手を加える事はしません。

 

顎を動かしている筋肉の働きを調整します。

 

その調整法も、他の整体院や接骨院とは全く違います。

 

多くの場合、顎に付着する筋肉を直接的に調整しますが、私は顎には触りません。

 

なぜなら多くの原因が他の場所にあるからです。

 

今まで顎関節症で来院された患者さまの95%は改善しています。

 

もし、病院や歯科医院、整体院、接骨院など色々行ったけど良くならない顎の痛みでお困りでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

 

当院オススメの骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。