· 

四十肩・五十肩でお悩みでしたら「ますやま整骨院」にお任せください!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

今日は四十肩・五十肩についてお話しします。

 

発症すると長期間症状に悩まされる四十肩・五十肩。

 

初めは、肩の違和感や軽度の痛みから始まり、次第に痛みが強くなり夜も眠れないほどに症状が強くなります。

 

時間とともに痛みは軽減しても関節が固まり、無理に動かすと痛いの繰り返し。

 

病院や接骨院で電気かけたり、マッサージしてもらったりしても痛みが軽減せず完治するまでに1年から3年ほどかかる場合もある辛い傷病です。

 

そんな四十肩・五十肩を早期に改善させるにはどうしたらいいか???

 

答えは当院の骨格・骨盤矯正法にあります(^^♪

 

今まで症状の改善が感じられなかった治療法とは、どんな治療法でしたか?

 

多くは「お薬」「電気治療」「肩の周囲をマッサージ&ストレッチ」ではなかったでしょうか?

 

当院では他の治療院とは全く異なる手法で治療します。

 

病院や接骨院、整体院、カイロプラクティック院、鍼灸院などに行ったけど、症状が改善されず肩の痛みでお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。