妊婦の方でもお薬を使わない方法で痛みを改善!!

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

妊娠中に腰が痛くなったり、足の付け根がいたくなったりすることって多いんですが、妊婦だから病院行っても、お薬は使えないし、「安静にしてください」でおしまい。

 

胎児への影響はないと言われたお薬も出来れば避けたい。

 

接骨院に行っても、電気はかけられないし、さする程度のマッサージぐらい。。。

 

そんな妊婦の怪我に対して「ますやま整骨院」では骨格・骨盤矯正法という安全、安心な治療手技を用いて対応させて頂いてます。

 

妊婦なので、多少の制限はありますが、お薬や電気を使わない、身体にやさしい治療法なので安心です。

 

もちろん、効果も抜群です!

 

先日、妊婦の方で足首を捻挫し来院された方がいました。

 

電気や湿布類などのお薬も使えないので、当院の骨格・骨盤矯正法を行いました。

 

初めは、足首を動かすだけで痛かったのが治療後には、動かしても痛みが出ない状態までに改善。

 

荷重した際の負荷を軽減させるために包帯固定をして終了。

 

帰りは子供を抱っこしてスタスタ歩いてました(^^♪

 

このように、電気やお薬に頼らなくてもいい治療方法を当院では準備してあります。

 

妊婦の方で病院や接骨院、鍼灸院やカイロプラクティック院などでの治療を断られた方、効果が無かった方、不安な場合など、お気軽に当院にご相談ください。

 

当院の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。