· 

ひざ裏の突っ張り感や痛みの原因は○○!?

東海村、那珂市、日立市、ひたちなか市、常陸太田市からも通院しやすい

ますやま整骨院 院長の増山です。

 

膝の裏に突っ張り感が出たり、痛みがある方がいますが、その痛みってどこから来ているのでしょう?

 

そりゃあ「膝に問題があるんでしょう!」と思うでしょうが、実は違う場合がほとんどです。

 

2次的にひざ裏に痛みが出ているだけで、本当の原因は他にあります。

 

先日来院された患者さまは、両膝変形性関節症。

 

特に左ひざ裏に痛みと突っ張り感があり、歩くのも大変な状態。

 

友人に勧められて他の接骨院で電気とグイグイマッサージされ悪化・・・(^^;)

 

困り果てて当院に来院されました。

 

問題点はたくさんあったのですが、左ひざ裏の症状の原因は左肩に問題がありました。

 

問題の肩を調整するとひざ裏の突っ張り感と痛みが消失。

 

これでは、他の接骨院で骨盤矯正だの膝のマッサージを受けても良くはならないはずです。

 

皆がみな同じように肩の調整で全て良くなるわけではありません。

 

人それぞれ生活環境も違えば体格、年齢、性別、筋肉量など様々。

 

つまり、ひとりひとり原因場所がちがうのです。

 

当院ではあなたの膝の痛みの本当の原因を探し出すことが出来ます。

 

もし、どこに行っても良くならないひざ裏の突っ張り感、痛みでお困りでしたら当院にご相談ください。

 

当院1番人気の骨格・骨盤矯正法で今までに経験したことのないような身体の変化を実感出来ると思います。